ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【DQXショップ】クマリスのブラウスセット

DQXショップ

プクリポが着るとこうなります。

DQX クマリスのブラウスセット(プクリポ)

概要

入手方法 DQXショップで購入(課金アイテム)
説明 2020/11/25から販売開始

“趣味は食っちゃ寝♪
破界篇の相棒クマリス愛用の衣装が、レプリカモデルで登場!
胸元のリボンがかわいい、プリーツスカートのブラウスと
シンプルなロングブーツの2点セットでお届けします。
キュートな衣装で、クマリスになりきっちゃいましょう!”

アイテム名 カテゴリ 説明
クマリスのブラウス からだ上
(見た目は体上下一体型)
趣味は食っちゃ寝 相棒クマリスの 愛用するブラウス
クマリスのブーツ 趣味は食っちゃ寝 相棒クマリスの 愛用するブーツ

詳細

DQX クマリスのブラウスセット-プクリポ4方向

かわいい~!
こういうタイトな衣装の時ってプクリポはとっても危険なのですが…
これ!ぽんぽこおなかが気にならないぞ!?すごい!珍しい!

スカートの広がり感でうまくごまかせてるのかな?
おなかのところ、コルセットでぎゅーっと縛り上げてるので、もしかしたら多少スリムになってるのかもしれない…(なってない)
そのうち、はちきれそう…(´∀`)w

クマリスのブラウスは、からだ上下一体型です。

クマリスのブラウス詳細1-デザイン
えり付きの白いブラウスに、首元には紺色のリボン。
同じ紺色のハイウエストなコルセットスカートを合わせています。
スカートは2枚合わせ?になっていて、上に被さっている方だけ裾がフリルになってるのがとてもかわいいです♪

クマリスのブラウス詳細2-袖口
袖は腕の付け根のあたりがふんわりとしたパフスリーブデザインで、袖口は折り返してあり、金色のカフスボタンが3つ付いています。

クマリスのブラウス詳細3-インナーパンツ
プクリポはしっぽが出るようにスカートが大きくカットされています(・ω・)b
そして!インナー にグレーのパンツ(スパッツ)を穿いていました!

クマリスのブーツはシンプルで、靴紐は正面で編み上げたデザイン。

クマリスのブーツ詳細1
くつ本体のツヤはデフォルトで「ツヤツヤ」に設定されています。

クマリスのブーツ詳細2-靴裏
靴裏はグレーっぽいお色です。

カラーリングできるところ

クマリスのブラウスセット-カラーリングできるところ
グレーのインナーパンツと靴底はカラーリングできません。

重ね着順について

アイテム名 タイプ
クマリスのブラウス 腕に対して:アウタータイプ
(袖がウデ装備の外側に来る)
クマリスのブーツ 体下に対して:アウタータイプ
(タイツ系に合わせた時だけくつが外側に来る)

DQX クマリスのブラウスセット-重ね着順

人間さんだとこんな感じ

DQX クマリスのブラウスセット(人間男女)
(にーのじゃないよ)

1段目のスカートもゆるめのプリーツになってるんですね~!人間さんだとよくわかりますね~♪
あと…ウエストほっそ!笑

ということで、DQXショップのアイテムも紹介してみました!
からだ上下一体型なので使い勝手はよくないけど、すごくかわいいし合わせやすいし、良いな~と思いました(*´◡`*)

あと腕とアタマ装備がないので、もし合わせるなら何がいいかな~ってドレアを考えたくなりますね。
…うん、つい考えちゃいました。
ちょっと恥ずかしいけど別記事でUPします!(*・ω・*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました