ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

キュララナビーチの「高所の岩場」って知ってる?YouTube更新のお知らせ

にーのの日記帳

こんにちわん!にーのです。

夏の期間限定イベントの間だけ開放されるキュララナビーチ。
海イベントをクリアした後は、旅の扉から「高所の岩場」というところへ行くことができるって知ってました?

周りの海が見渡せて見晴らしの良い景色が楽しめますし、海に向かってダイブする(落ちる)こともできます♪

…ということで、ちょっと動画を撮ってみました!
3分の動画なのでぜひご覧くださいヽ(=´▽`=)ノ

【ドラクエ10】キュララナビーチの高所の岩場からダイブしてみた!

攻略でも装備情報でも何でもない、しょうもない内容ですがw

YouTubeっぽい動画編集をしてみたかったんですよね。
今までは単純なカットとテロップ入れるくらいしかしたことなかったので、今回いろいろな技を習得できて嬉しいです(*°∀°*)

効果音やフォント探しから、おまけのシーンのアニメーションGIFを作ったり。
けっこう良い感じにできたなぁと自画自賛(´∀`*)

…相変わらず気まぐれが発動しまくりで、まるで遊び人です。。笑

あ、そうだ。海イベント、パタプラさんを始めいろんなNPCが海にいるので会いに行くのをお忘れなく~!
パタプラさんは相変わらず大変そうです…(´・▽・ ` ;)

コメント

  1. 匿名 より:

    知らなかった!遊びに行ってみますね
    ありがとう

    • にーの にーの より:

      良かったです!ぜひ遊びに行ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

タイトルとURLをコピーしました