ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【イベント】ドラゴン浮き輪&過去の浮き輪まとめ(幻の海トラシュカ2022)

イベントアイテム かさ

お久しぶりです!人気イベント「トラシュカ」が今年も始まったので参加してきました~!(*´▽`*)

期間限定イベント
お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2022」
(期間:2022年7月13日(水)12:00 ~ 8月7日(日)23:59)
※ イベント報酬は、2022年8月14日(日) 23:59 まで、受け取れます。

今年の報酬は「ドラゴン浮き輪」とドルボードプリズム2種類「たいやきプリズム」&「黄金のたいやきプリズム」!

ドラゴン浮き輪

今年の浮き輪は「ドラゴン浮き輪」!
トータルスコア400,000 Pまで貯めるともらえます。

効果は、「トラシュカで 肉を取ると無敵でダッシュ」です。

プクリポが装備するとこうなります。

ドラゴン浮き輪(プクリポ)

プクリポだと、真正面から見ると顔が隠れちゃいます(´∀`)笑

たいやきプリズム&黄金のたいやきプリズム

昨年はなかったですが、今年は新作のドルボードプリズムもあります!
たいやきプリズムは、トータルスコア800,000 Pまで貯めるともらえます。
黄金のたいやきプリズムは、ハイスコア180,000 P以上を取るともらえます。

たいやきプリズム&黄金のたいやきプリズム

過去のトラシュカ用浮き輪まとめ

トラシュカで効果を発揮する浮き輪は、過去のものも合わせると全部で12種類!
色々試して、自分の好きな浮き輪を探すのもいいですね♪

浮き輪カタログ2022

過去の浮き輪は持ってないよ~」という方もご安心を!
今回も、覇者の心を集めることで過去の報酬と交換してもらえます!
(浮き輪だけでなくドルボードプリズムもあります)

どれをもらってて、どれをまだもらってないかわからない…という人は、
アイテムの詳細画面で ↓ この「冒険の書アイコン」が付いているものは入手済みですので、見てみてくださいね。
このアイコンが付いていない場合は未入手なので、ぜひ交換しましょう!
冒険の書のアイコン

また浮き輪はかさ枠なので、カメレオン傘を装備すれば、過去に入手したことがある傘なら好きなものを選べますよ。
浮き輪の効果もちゃんと出ます!

おまけ

今年も、新作の浮き輪で走り回って泳ぎ回って来ましたヽ(*´∀`*)ノ


陸でも棒立ちで真正面から見ると顔が隠れちゃうこの浮き輪。
水中だと余計ですね。゚(゚´▽`゚)゚。
でも泳ぐと見えます☆(ドラゴンの顔は水中に沈みます)

過去の報酬の浮き輪やドルボードの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。.*:+☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました