ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【レンタル衣装】釣り師の衣装

レンタル衣装

プクリポが着るとこうなります。

DQXレンタル衣装-釣り師の衣装(プクリポ)

レンタル料 チケット制(1日につきチケット「釣り師の衣装券」が1枚必要)
※このチケットを1度でも入手したことがある人は、チケットを持っていなくても1日10Gでレンタルできます

※レンタル衣裳無料券は使えません

チケット入手方法 第4回フィッシングコンテストおよび第5回フィッシングコンテストの案内状の手紙と一緒に全プレイヤーに郵送(釣り師範ナツリから届く)
今後もフィッシングコンテストが開催される際に届く可能性があります
説明 ナツリおすすめ釣りに最適な衣装

第5回フィッシングコンテスト始まりましたね!
去年の第4回の時にも届いたこちらの釣り師の衣装。

赤と黒をポイントカラーに使った、動きやすそうな服装です。
長袖のインナーに、ベストを重ね着しています。
(釣りといえば、ポケットがたくさん付いたベストを思い浮かべますが、これはポケットなしですね)

キャップにはスライムのワンポイント☆
プクリポの場合は耳付きデザインになっています♪

日差し対策に、サングラスもセットになっています。

DQXレンタル衣装-釣り師の衣装(プクリポ)

釣り竿を持つとこんな感じ。(衣装には付きません)

ところでレンタル衣装屋のメニューを見ると、こんな感じで黄色の文字になっていてチケットのアイコンが付いている衣装があります。

DQXレンタル衣装屋-釣り師の衣装

この釣り師の衣装もそうですが、他にプスゴンのきぐるみやゴールドマンのきぐるみ、ナスビナーラのきぐるみ、サマーウルフのきぐるみ、カプサイナイトの服など、他にもあります。

これは本来、その衣装専用のチケットが必要なのですが、所持品パンパン問題の軽減のため、一度でもチケットを入手したことがある人は、チケットを持たなくても1日あたりゴールドを支払ってレンタルすることも可能になった衣装のことです(料金は衣装によって異なります)。
チケットを持っていればそちらが優先的に使われます。

いつでも気軽にレンタルできますね(*°∀°*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました