ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【レンタル衣装+α】衣装3種類&カボチャステッキ等単品装備も!(2020年ハロウィンイベント)

イベントアイテム 顔アクセサリー かさ レンタル衣装

期間限定イベント「集え!カボチャのもとに」
イベント期間:2020年10月21日(水)12:00 ~ 11月1日(日)23:59

イベントの報酬として、3種類のレンタル衣装が借りられるようになる「ハロウィン衣装券VI」がもらえます♪

さらにクエストをクリアすると、レンタル衣装で使われている一部の装備アイテムと「カボチャステッキ」が、港町レンドア南「取りよせ商チャガナ」から購入できるようになります!

プクリポが着るとこうなります。

レンタル衣装

レンタル価格 チケット制
期間限定イベント「集え!カボチャのもとに」を受注するとNPCジャックから無料で借りられます。
イベント期間:2020年10月21日(水)12:00 ~ 11月1日(日)23:59

※期間中にクエストをクリアすると、報酬として「ハロウィン衣装券VI」がもらえ、「だいじなもの」の「衣装券ケース」に入ります。この衣装券があれば、イベント期間が終わってもレンタル衣装屋でいつでも何度でも無料でレンタルできるようになります。

レンタル期間 9日間
※ハロウィンイベント期間中は特別にレンタル期間を継続してくれます。

カーニバルコーデ

祭りによく合う派手で豪華なドレスセット

仮面もセットになったドレスセット♪男の子もドレスです(´∀`)w

ちょっぴりボディラインが気になるけど、仮面つけてるし、カーニバルだし、気にせず踊ろう~~!笑

しにがみの服

生者の魂を刈りとる者をイメージした衣装

鎌もセットになった死神の衣装~!
真っ赤に光る目が不気味だけど、プクリポの耳がほっこりポイントです(*´ω`*)

このレンタル衣装を着た時は鎌を持つため、武器と盾は非表示になります。

ていうかこれ!男の子と女の子で鎌の長さが違うんですね!!(゜o゜;
すごい~芸が細かい~!

追記:
どうやらこの写真では女の子の鎌が床にめり込んでいるようです。
妖精の姿見で確認するとこんな感じで、長さは一緒っぽいです(・ω・`)

あと腕を上げると服がたぽ~っと広がってシーツのおばけみたいになります。かわいい(*´ω`*)

ディープギアモード

深い海の底から現れた使者をイメージした衣装

ギョギョーッ!
海の底から現れた使者をイメージしているそうです。

この顔面はすごいインパクト!(*´艸`*)

あっ、横から見るとつぶらな瞳が見えますね。笑

取り寄せ商チャガナから購入できる装備

クエストをクリアすると、以下の7種の装備アイテムが、港町レンドア南「取りよせ商チャガナ」から購入できるようになります。ドレスアップやカラーリングができます!
全て100G
カテゴリは「季節の報酬・秋冬」

【かさ】カボチャステッキ

【顔アクセ】カーニバルマスク

【かさ】しにがみの鎌

【頭】しにがみのずきん

【頭】ディープギアハット

【顔アクセ】ディープギアグラス

【顔アクセ】ディープギアマスク

以上、装備系の報酬一覧でした~!
あとイベント会場にいる「術師マギダス」が1日1回2時間限定で他の種族になれる仮装メイクを施してくれたり、ハロウィンの新作家具や過去の家具、ぬいぐるみも販売されてますのでぜひチェックしてくださーい(*°∀°*)

おまけ

今回の報酬のレンタル衣装券を「だいじなもの」から使ってみました。
前回のハロウィン衣装券も、他の衣装券も、だいたいは「なんとなく楽しい気持ちになってきた!」となるのですが、今回は果たして…?

「なんとなく アヤしい気分になってきた……。」

でした!つд°)っ
顔を隠す感じの、正体不明な衣装が多かったからかな?

なにはともあれ…みなさんハッピーハロウィンヽ(=´▽`=)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました