ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【イラスト】はじまりはじまり~

にーののお絵かき帳

こんにちわん!にーのです。

突然ですが、Amazonのタイムセールでめちゃ安くなってた液晶ペンタブレット(HUION Kamvas13)をついうっかり買っちゃいました!

定価27099円の時点でも安いのに、タイムセールでなんと19307円に!
液タブって昔は20万円とかしてたイメージなのに、今や2万円以下で買えるなんて…いい時代になりましたね(中国製だけど)

憧れの液タブ~!嬉しい~!早速お絵かき!
点目プクリポのイラスト
↑ これでもけっこう頑張って描きました。笑

イラストは全くの初心者で、人間なんて棒人間しか描けないレベルです(´∀`)
プクリポも、点目なら…顔だけなら…って感じで。体は描けません。

この画力で液タブって贅沢すぎる話ですよね。
元々イラスト以外の用途で液晶無しのペンタブ(板タブ)は使ってたのですが、せっかく液タブになったのでこの機会にイラストにも挑戦してみようかな~なんて思ってます!

昔から、イラストが描ける人にめちゃくちゃ憧れがあったんだよねぇ。
簡単なかわいいイラストを描けるようになりたいな!

ところでツイッターでこのイラストに #HUION のタグつけてツイートしたら、なんとHUION公式さんがRTしてくれたんだよ…信じられる?
神絵師さんたちのイラストに混じってこのゆる~いイラストが…。゚(゚´▽`゚)゚。

ということで、今後はカテゴリ「にーののお絵かき帳」で気まぐれにイラストをUPするかもです。
イルーシャのスケッチブックには遠く及ばないけど。。
5才の子供プクリポが描いてると思って温かく見守って頂けたら幸いっ!ヽ(=´▽`=)ノ笑

ちなみに私が買ったのはスタンド無しのタイプですが、スタンドが付属しているタイプもあります。

↓スタンド付き

https://amzn.to/2WWO9qB

↓スタンドなし

https://amzn.to/2WJ8H5D

↓スタンドなし

https://amzn.to/2WM5TVr

スタンド無しの商品が2つあるけど、たぶん同じ商品。。販売会社が違うだけかな?

あと、Kamvas13proっていう商品もあって普通に考えたらこっちの方が性能良さそうなんだけど、これより後にKamvas13が発売されて、こっちの方がペンなどの性能がUPしているそうなので検討している方はご注意を!(; ・`ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました