ツートンヘアカラーカタログを更新しました!

【しぐさ】大泣き(特典)プク男の全顔タイプの動画あり!

しぐさ

しぐさ「大泣き」の入手方法:
書籍「蒼天のソウラ 16巻」の購入特典です。
(冒険者のおでかけ超便利ツールでジェムを使用して電子書籍を購入してももらえます)

男の子も女の子も、既存のしぐさ「泣く」と同じモーションで、吹き出す大粒の涙のグラフィックが追加されています。

泣く  ( ´Д` )
大泣き 。゚(゚´Д`゚)゚。

違いはそこだけ!(プクリポ、この顔文字のまんまの顔してるな…。笑)

わかりやすく動画を撮ってきました!
あとプク男くんの泣くしぐさが昔からめちゃくちゃ好きなので、この機会に全ての顔タイプで試してみました。かわいい~~~!(ごろんごろん)

【ドラクエ10】しぐさ「大泣き」をプクリポ男の子の全ての顔タイプで♪「泣く」との違いも!

糸目だけは、しぐさ「泣く」の時から既に水色の涙がちょろりしていたんですけど、大泣きになっても健在でしたね!
どの顔もかわいいんだけど、やっぱりこのしぐさは糸目が反則級にかわいい(*´Д`*)

それから、半月目も目を開けたときに眉間にしわ?が入るんですね~!
ぐっと顔をゆがませて泣いてるのがたまらんかわいさです。。

思わずプクリポ男の泣き顔 表情集を作っちゃった… ↓

はぁ、かわいい…。
縦スライム目のジト目も超好き。。
あとちっちゃな犬歯が「歯抜け」っぽくて、まぬけ感があって良いんだよねぇ。。

ちなみにこの「大泣き」、わんわん大量の涙が溢れてるのですが、写真を撮ると瞬間を切り取るので涙の粒が少なくなっちゃうのがちょっと残念です。
大泣き
粒がいい感じに飛んでる瞬間を写そうとすると、けっこう大変で何度もシャッターを切ることになります。

ということで、しぐさ「大泣き」のご紹介でした!
「泣く」の上位互換って感じですよね。これからは「泣く」の代わりに「大泣き」を使おうと思います♪

余談:
何気にゆーちゅーばーデビューしちゃったんですけど、配信したりガチの動画コンテンツを作る予定はないので期待しないでくださいねΣ(・∀・;)
ブログ用に作った動画の保管庫的な感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました