筆頭研究員セット

プクリポが着るとこうなります。

入手方法 ・Ver4.3のメインストーリーで行くことができるウルベア地下帝国の上層にある「高級服飾店」で購入できます(クエストをクリアする必要あり)
筆頭研究員の服:100G
筆頭研究員の手袋:80G
筆頭研究員のブーツ:80G

・取引可能なので、旅人バザー等で購入することもできます

装備可能レベル Lv1以上
装備可能職業 全職
装備できる仲間モンスター 全ての仲間モンスター
取引 可能
ドレスアップ ドレスアップで使用可能

各アイテムの詳細

アイテム名 タイプ 守備 攻魔 回魔 早さ 器用 洒落 重さ
筆頭研究員の服 からだ上
(見た目はからだ上下一体型)
1         4
特殊な技術を扱う優秀な研究員が身に着ける服
筆頭研究員の手袋 ウデ 1       1 2 1
特殊な技術を扱う優秀な研究員が身に着ける手袋
筆頭研究員のブーツ 1     1   2 1
特殊な技術を扱う優秀な研究員が身に着けるブーツ



Ver3のメインストーリーで某キャラが着ていた服ですねー!

「なんでそんな変な格好してるんだろう…」ってみんな思ってたよね!?w

Ver4.3のサブクエストで謎が解けます(´∀`)


↑ ここで購入できるようになります。(高級服飾店だそうですw)

▼ウデ&足

手袋とブーツは超シンプル!

▼からだ上だけ

いやー、ほんとすごい派手な配色ですよねw

カラーリングできるところ

重ね着順について

▼からだ上は、袖が常に外側に来るアウタータイプです。(ウデ装備が常に内側に来る)

↑ゴツいデザインの「試練のバングル」が内側に隠れています。

▼赤いズボンは靴に対してインナータイプ(タイツ系)です(基本的に靴が外側に来る)
※ただし常に内側に来る靴(モダンバニーのくつや水の脚帯など)を除く

↑ニーハイブーツがズボンの外側に来ています。

とある人間さんだとこんな感じ

あーーー、どんな装備かよくわかりますねw
下半身の緑の部分そんなに長かったのね…。
上半身の印象も違いすぎて…(´∀`)

おまけ

お店の前で写真撮影☆
ウルベア地下帝国は常に暗いから、装備がよく見えませんね。。

カモン!スポットライトッ!
(迷惑なお客さんw)

ということでVer4.3クリアしましたよーー!
ストーリー追いついて嬉しい♪

明日はいよいよVer4.4ですね!!
次はプクリポのお話なので、めっちゃ楽しみです(*´▽`*)♪♪♪

どうか悲しいお話じゃありませんように…(T_T)

3 人の人がいいね!と言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。