【Ver4.4】顔出しパネルで遊べるよー!

Ver4.4のメインストーリーを進めると行けるところに、キャラクターの顔出しパネルがありました!(゚д゚)w

プクリポキャラがほとんどなので、他の種族だと顔の位置を合わせるのが難しいかもしれませんが、
座ったり、しぐさをすれば合わせられるかも?
(追記:高さは合わせられても、顔の大きさは合わないかも…(´∀`)←言ってて悲しくなってきた)

ちなみにプクリポでも、サイズ「小さめ」だと高さが全く合いませんでした!
(ふつうか、大きめだとピッタリなのかな~)

サイズ「小さめ」のままで、無理やり撮ってみました。

真正面からだとこんな感じで目すら見えないのですが(笑)、

立ちかたを「ラッキーボーイ」に設定して、

カメラをかなり上からのアングルにすると、なんとか…!w

顔の大きさ的にも、やっぱり「小さめ」だと無理があるので、ふつうか大きめにすると良さそうですね~!

土下座で謝らないといけない、造作が崩れまくったフォステイル様。
ダメだ…、どう頑張ったってフォステイル様にはなれないんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

プーポッパン王、かなり身長お高め…!

「ラグアスなら…!」と思ったけど、ピッタリとは行きませんでした。大きめに作られてるのかな?

かわいくないアルウェ王妃ちゃん様w ごめんよ~!

カンダタさんはさすがに無理!w ジャンプして撮ってみました。

みなさんはぜひ体の大きさ変更したり、しぐさ等を駆使してピッタリな写真を撮ってみてください(*´▽`*)♪

5 人の人がいいね!と言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。