カテゴリー別アーカイブ: にーののアルバム

【画像】雪だるま発見!

雪だるま発見!-プクリポ装備カタログ@ドラクエ10

プクランドを旅立ち、アストルティア各地でたくさん記念写真撮ったなぁ。
スナップ写真が増える増える…
(冒険者というより旅行者w)
この雪だるまを発見した時はすごく嬉しかった!(*´▽`*)

20 人の人がいいね!と言っています。

【画像】プク鍋

プク鍋1

踊る宝石の取り合いを尻目に、宝箱を見つけて遊びだすにーのさん。
「宝箱の中身はプクリポだった!」

プク鍋2

 見知らぬプクさんも入ってきた。

プク鍋3

 また一人入ってきた。
「ちょっとそっち詰めて~」

プク鍋4

プクはプクを呼ぶのか、宝箱に吸い寄せられるのか、最終的に4人になりました!
ぎゅうぎゅう!もうムリだよーー

猫鍋ならぬ、プク鍋。
「これは流行るぞ…」と思った2012年8月12日の出来事でした(・∀・)

47 人の人がいいね!と言っています。

【画像】ホルン前が定位置でした

ホルン前

「レベル上げPT募集!@2 ホルン前」

レベル10代の頃の写真ですね。
当時は「なかま検索」機能がなかったので、白チャットで叫んで募集してました。
(今もグレンではよく見かけますけどね^^)

武器も職業も指定なくて、唯一の条件は回復できる人が一人はいること(笑)
ひたすらアルミラージやグレムリン、トンブレロを狩りまくってました。
むしろ雑談がメインな勢いで(笑)
楽しかったなぁ。

12 人の人がいいね!と言っています。

【画像】2012/08/04 はじめて旅芸人になった

Lv1_プクリポe

今更ですが!
1周年記念ということで古い未公開画像なんかをポロポロUPしていこうと思います♪
(と言いつつコレは既にUPしてる画像ですが)

最近あまりインできてなくてブログもモーモンバザーも放置ですみません。
また補充したら記事更新しますのでお待ちくださいませ><

 

1 人の人がいいね!と言っています。

【画像】熱中症に注意!

熱中症に注意_フォステイル_プクリポ

今日は37度を越すところも多いみたいです。
みなさんどうかお気を付けて><
水分補給も忘れずにね。( ・ω・)つ|魔法の聖水|

あと水着イベントが今日の23:59まで
メイジドラキー帽がもらえるWindows版ベータテスト参加は明日の8月11日(日) 21:59までです。
(ベータテストは21時59分までなのでお間違えのないよう)

1 人の人がいいね!と言っています。